

心の旅

大切な人が側にいて

守り育んできたものがあって

これから先も

守り育んでゆくものがある

温かくて

居心地良くて

幸せで


なのに

そんな所から

抜け出すことがある


ここではない何処か

そこでは名前もなく

持っているものもなく

何もないはずなのに

大きな大きすぎるほどの何かに包まれる

201604181122423ff.jpeg

まるで透明人間になったように身軽

自由

ポストカードは

自由で出来ているような気がする


ここではない何処か

そこから戻って来た時

ここの温かさに包まれる

透明人間ではなく

見てもらえる人に戻りたいと思う


知らない世界を覗きに

またポストカード探しに行こう


そして

また

ここの大切さを確かめよう



。。。。。。。

お元気ですか

緑が深くなってきましたね

まるで木々の息が聴こえてきそうです


今日もよいことがありますように ^ ^


 短夜






