

緑の絨毯

プランターの隙間に

ちょこちょこ植えていた

三つ葉の根っこ

20160406081453696.jpeg

ぐんぐん大きくなってきて

いつの間にか

隙間から絨毯にかわっていた

柔らかそうで ふかふかして

空飛ぶ絨毯を思い出す

原っぱに 寝転びに行きたいな

20160406081453463.jpeg



。。。。。。。

今日も とてもよい一日なりますように ^ ^

少しお疲れ方 ほんの少しゆっくりしてみませんか

ゆっくり信号待ちしてみたり

ゆっくり横断歩道歩いてみたり

次の自販機まで 考え事はほっぽっておいたり

春の中に一緒にいましょうよ


 今日も親しみと喜びを込めて  短夜




