

お久しぶりになってしまいました。
お元気にされていましたでしょうか。

あんなに暑かった夏も、すっかり過ぎ去りましたね。
近くで、萩がとても綺麗に咲いています。

毎日、色んなことがあります。
雲の形が面白かったり、水道水がぬるかったり、冷たかったり。
洗濯物が乾きやすかったり、乾きにくかったり。
お鍋の中、湯がいてるお野菜の色鮮やかなこと。

心が凪いでいる時。
なんてことない日常は、驚くほどの新しさに満ちています。

信号待ちの時、ふっと手を止めた時。
周りを見渡せば、何もかもが輝いているようです。

動きを止める。
そこから見えてくるもの。
とても大切な何かのような気がします。


201509210725019fa.jpg

20150921072441415.jpg


母も、ことも、一時は夏バテで体調を崩していましたが、今は元気にしています。
お気遣い下さった方、ありがとうございました ^ ^




